ごきげんいかがですか

 

聴いていますか!

気付いていますか!

 

心の声  体の声

 

 

はなしてみませんか

今日香(きょうこ)です

 

 

ちょっとした会話の中で

「話してる相手に、関心をもっていますか?」

と聞かれました

 

 

関心がないわけではないが、積極的ではないな~と・・・

自分の中では、ここまでかな?とおもうことがあります

 

 

私の中での ここまでなのでしょう

ここから先の話は無理という  部分があるもでしょう・・・

なので、話をきくときも制限をきかせてしまっているんですね汗うさぎ

 

 

小学生のころ、両親のいざこざがあった時期があり

そのことがどっかに、残っているのかもです

見ないふりをするような・・・

 

 

随分昔のことなのですが、ときに顔をだすことが

あります

そんな時は、「小学生の私、頑張っていたね」と

声をかけてあげます笑

 

 

いまさらでも こえをかけてあげます

少しでも寄り添えるように・・・

 

 

懸命な私たちは、

それだけで愛おしい存在ですね

今日の自分に笑してあげましょう

 

 

 

ご訪問頂きありがとうございます。