ごきげんいかがですか

 

聴いていますか!

気付いていますか!

 

心の声  体の声

 

 

はなしてみませんか

今日香(きょうこ)です

 

 

 

感謝の気持ちをどんな時にもちますか

 

望んでいた結果が出た時ですか

結果がでるまで頑張れたことですか

ささえてくれる周りにですか

 

 

沢山ありますね

最近 感じるのは自分の体への感謝です

年齢を重ねるにつれ、色々でてきます

 

 

体の不調・・・

特別 困ることでもないのですが

時々手足の不調、痛みや長い距離歩けない

眠れない・・・ありますよね

 

 

まだまだ動いてくれる体と心に、感謝ですね

機械であったら、とっくに壊れていますね

感謝しながら、大切にしましょう

 

 

懸命な私たちは、

それだけで愛おしい存在ですね

今日の自分に笑してあげましょう

 

 

 

ご訪問頂きありがとうございます。