ごきげんいかがですか

 

聴いていますか!

気付いていますか!

 

心の声  体の声

 

 

はなしてみませんか

今日香(きょうこ)です

 

 

何気ないことで、「イライラ」するときはどうしていますか

・その場から、少し離れる

・深呼吸をして 気持ちを落ち着かせる、など

気を付けてはいるのですが、子供3人が一緒になって

母親によっていくときは、どうにもならないですね

 

 

3番目が2歳を過ぎたころから、ようやく物事が

スムーズに進むようになりました

娘でありながら、よくやってるね  と思いなす

 

 

まるで、子供4人いるようにしか見えないのは

私の勘違いでしょうか・・・

体力に気を付けながら、気晴らししながら

子育て、仕事を進めてください

 

 

大分、深呼吸うまくなったのでは?ないですか

 

 

 

懸命な私たちは、

それだけで愛おしい存在ですね

今日の自分に笑してあげましょう

 

 

ご訪問頂きありがとうございます。