ごきげんいかがですか

 

聴いていますか!

気付いていますか!

 

心の声  体の声

 

 

はなしてみませんか

今日香(きょうこ)です

 

 

自分に 優しく   嫌なことは、がんばりすぎない

 

いつ頃から、誰が言い始めたのでしょう・・・

時々、そんなことを思います

もちろん 大賛成では、ありますが・・・

 

 

それを考えると、母の年代の人は ドレだけの想いを

してきたのでしょう

話を聞くだけでも、苦しくなそうです

 

 

力強い女性たちの歩みの上に、今があると思うと

感謝のおもいが わいてきます

 

 

 

沢山の情報を、短時間で知ることのできる時代です

偽ることのできない時代に、なってきていますね

そして、個を大切にしています

 

 

それでも、ストレス社会という現在・・・

自分にあった気分転換は、見つかっていますか

生活のなかに 取り入れやすいことが、続けやすさですね

 

 

 

懸命な私たちは、

それだけで愛おしい存在ですね

今日の自分にドキドキしてあげましょう

 

 

 

ご訪問頂きありがとうございます。