ごきげんいかがですか

 

聴いていますか!

気付いていますか!

 

心の声  体の声

 

 

はなしてみませんか

今日香(きょうこ)です

 

 

コロナのこともあり、昨年はインフルエンザが姿を潜めていましたが

今年は、どうも違うようです

予防接種は、受けられましたか?

 

 

私は、3度目のワクチンをうけました

前回は、タイミングが合いませんでした

 

 

健康維持のために、腸内環境も良好がいいですね

そのために、濃い味には 気を付けましょう

よく 出汁のとれた、おでん 煮物が美味しいです

 

 

発酵食品、食物繊維をとり、深呼吸が大切です

自律神経が乱れないように、血行が悪くならないように・・・

腸をはじめ内臓の動きにも刺激になるようです

 

 

 

懸命な私たちは、

それだけで愛おしい存在ですね

今日の自分にハートしてあげましょう

 

 

ご訪問頂きありがとうございます。