ごきげんいかがですか

 

聴いていますか!

気付いていますか!

 

心の声  体の声

 

 

はなしてみませんか

今日香(きょうこ)です

 

 

昨日友人と、病院で出会いました

「お元気ですか」から始まり、お孫さんには 名前で呼んでもらって

いるの?

 

 

「いえいえしっかり、バーバですよ」

初めは 誰の事かと思いましたが・・・

もうすっかり 定着していますね

 

貴方は・・・

そんな ごくありふれた会話が

とても気持ちの良い、秋晴れでした

 

 

山の紅葉も、少しづつ様子が変わってくる時期です

今まで、天気の変化が大きかったぶん もう少し

日中暖かさが続くと、嬉しいですね

 

 

 

懸命な私たちは、

私たちは、それだけで愛おしい存在ですね

今日の自分にハートしてあげましょう

 

 

 

ご訪問頂きありがとうございます。