ごきげんいかがですか

 

聴いていますか!

気付いていますか!

 

心の声  体の声

 

 

はなしてみませんか

今日香(きょうこ)です

 

 

明日は、年に数回だけという「天赦日」になっています

「大安」とも重なっている佳い日です

宝くじ買う人は、大当たりがでるかもしれませんね

 

 

新しいことを始めるとか、志をたてるとか、お財布を

新しくするとか、縁起が佳いとされています

今年は、11月7日も「天赦日」になっていますね

 

 

一粒万倍、天赦日は、2~3年まえから頻繁に言われています

もともと 知る人ぞ知る・・・だったのでしょう

私も聞いたのは、6~7年まえでした

 

 

今は、情報が、「あっ」という間に知れ渡る ということですね

佳いことが広まることは、いいですね

 

 

明日は、朝日に向かい、光を浴びながら 志を天高く伝えたい

所ですが・・・

小さい声で、しっかり言葉にしたいとおもいます

 

 

皆さまも、朝の清々しさと共に「志」を立ててみてください

 

 

 

懸命な私たちは、

それだけで愛おしい存在ですね

今日の自分にハートしてあげましょう

 

 

 

ご訪問頂きありがとうございます。