ごきげんいかがですか

 

聴いていますか!

気付いていますか!

 

心の声  体の声

 

はなしてみませんか

 

今日香(きょうこ)です

 

 

何年たっても思い出すたびに

怒りがこみあげてくることあります

 

 

そんな時は、ノートに感情をぶつける

ようにかきだしますね

 

 

思いつくままに、するとある程度・・・落ち着きます

そして サッパリしたらすぐ、ねます

 

 

日にちを空けて

なぐりかきした ノートを見てみると

意味不明の内容になっています

 

 

落ち着いてから、怒りくるってる

ノートをみると、気を付ける部分がみえたり

しますね

 

 

我慢ばかりが、良いわけでなく

発散することも必要です

 

 

周りに迷惑をかけないよう

気を付けながら、ストレスを軽くしましょう

 

 

懸命な私たちは、

それだけで愛おしい存在ですね

今日の自分にハートしてあげましょう

 

 

 

ご訪問頂きありがとうございます。