ごきげんいかがですか

 

聴いていますか!

気付いていますか!

 

心の声  体の声

 

 

はなしてみませんか

今日香(きょうこ)です

 

 

エリザベス女王との、お別れの映像は感動的で美しいものでした

国中の人たちから、敬愛されていたことが 伝わりました

 

 

遠いイギリスの国の女王の旅立ち、ではありますが

なぜか寂しさを感じました

 

 

映像を通して、エリザベス女王に親しみを感じていたのでしょう

70年余りの年月の中で、女王の名前は幾度となく耳にしてきました

美しいファッションの女王も、すきでした・・・

 

 

フィリップ殿下が亡くなって、ポツンと一人で座っておられた

映像が、思い出されます・・・

 

 

 

慣れ親しんできたエリザベス女王の、名前と共にお別れ

いたします