ごきげんいかがですか

聴いていますか!
気付いていますか!

心の声 体の声


はなしてみませんか
今日香(きょうこ)です



お腹の不調や頭痛、イライラは大丈夫ですか⁉️
日中は、まだまだ暑いのですが
朝夕の空気感違ってきましたね


もともと胃腸の弱い人、むくみやすい人は、気圧の変化で 体調不良を感じやすいです


血行を改善しストレスを改善するためにも、胃腸の働きを整え 抗酸化作用のある食材を食べましょう


なんと一位は、男爵いものようです


アスパラガス、ピーマン、アボガトもいいですね



変わりやすい天気の影響を 軽くするためにも、日頃口にする食材に興味を もちましょう


我が家では、沢山の青ジソが勢いよく
広がっています
抗酸化作用もあり、美容効果もあるようです


きざんで、色々な食材にトッピングします
爽やかな香りも大好きです


懸命な私達は、
それだけで愛しい存在ですね
今日の自分に❤️して、あげましょう



ご訪問いただき、ありがとうございます