たくさん頑張った
でも、うまくいかない

自分がわからない


そう思った時、
本来の自分を知る
タイミングかもしれませんよ。


ふんわり風船星簡単な自己紹介
ふんわり風船星サロンメニュー 
ふんわり風船星Webサイト    
 
 
島根県益田市のヒーラーむくゆきです。
今日も良い天気ですよ。
寒いですけどね。
でも、日に日に日が長くなってきていますね(^^)
 
 
 
 
さて
あなたは選択をする時
何を基準にしていますか?
 
 
 
 
最善の道を選択してきていると思うんですよ。
 
 
 
 
そのために
世間体
将来のこと
お金のこと
時間のこと
様々なことを調整とりながら
決めているんじゃないかな?
 
 
 
 
そりゃ~そうですよ
生きていると
そうなっちゃいます
まちがえたくないから
 
 
 
 
私もそうでしたよ
今でもそうすることもあります
 
 
 
 
では
それらを優先にして
諦めたものはありませんか?
 
 
 
 
本当は〇〇を選択したかった
でも、
世間の目もあるし
生活のこともあるし
どうしても選択できなかった。。。
 
 
 
 
というもの。
ありませんか?
 
 
 
 
私たちは
恐怖、恐れ
から物事を選択しがちなんですよ。
 
 
それが
世間体
お金
時間
等々
 
 
 
 
本当に心からワクワクするものを
選択することをあきらめる事があります。
 
 
 
 
知らず知らずのうちに
その選択方法を
刷り込まれているから。
 
 
 
今、この時代に生まれてきたあなたは
本当はワクワクする方
愛の方を選択したいのですよ。
 
 
それをするために
今を生きていますよ。
本当のことです。
 
 
 
 
もうそろそろよくないですか?
恐怖からの選択ではなく
愛からの選択をしましょうよ(#^.^#)
 
 
 
 
私たちはね
本当にしたいことをするために
今を生きています。
 
 
 
 
愛で選択し行動しましょうよ(≧▽≦)
 
 
今日もありがとう~♪
 
 

まじかるクラウン1月の人気記事まじかるクラウン

 

うずまきキャンディ第1位

 

うずまきキャンディ第2位

 

うずまきキャンディ第3位

 

セッションお申し込みについて!
「DNAアクティベーション受けてみたい」と思われた方は、メールかラインからご連絡ください。
日時の調整をいたしましょう~(^^)/
場所(島根県益田市内です)等も個別にお知らせいたします。【女性限定】

→サロンメニューについて

→DNAアクティベーションって何?という方はこちらをクリック!

Mail:mukuyuki69@gmail.com

ラインでのお問い合わせは、以下ボタンから友だち追加をお願いします。

@dto9175nで検索か、下のボタンから追加してくださいね。
友だち追加
https://line.me/R/ti/p/sw2ivAiKJg

 

↓ヒーリングサロンアイWebサイト

 

→Instagramもしとります。

島根県 益田市 ヒーリングサロン 本当の人生の選択 愛を選ぶ 恐怖と愛