島根県益田市のヒーラーむくゆきです。

なんだか1週間があっという間に過ぎて・・

てか、8月ももう終盤。。

 

 

 

 

ステイホームがあってからか

日々があっという間に過ぎていく気がしますよ。

それだけ、刺激が少ないのですかね(^^ゞ

 

 

 

 

さて、

「波動を上げていきましょう~」

と、言われたことがありますか?

 

 

 

 

あ、ないかな?(笑)

もしかすると、ないかもしれないですね(^^ゞ

 

 

 

 

じゃ~ね~。

そんな言葉を目にしたことはありますか?

どうかな~(#^.^#)

 

 

 

 

ま、いいや(^^ゞ

 

 

 

 

波動を上げると何が良いか?

 

 

 

 

波動の高いものを引き寄せるからです。って。

 

 

 

 

良いことがあった時に、

次々に良いことが起こるということ

経験したことはありませんか?

 

 

 

 

逆に

嫌なことがあった時

小指ぶつけたり

LINEまちがえて送信したりと

踏んだり蹴ったりなことを

経験したことはありませんか?

 

 

 

 

これは、

波動の低い時に良くないことを引き寄せている。

と言われている現象。

 

 

 

 

なので

波動が高いと

波動の高い人と出会って

良い情報を聞いたり

良いものと出会ったり

とんとん拍子に事が進んだり

ということが起こる。

というわけ。

 

 

 

 

じゃ~ね。

「波動を上げる」ってどういうことでしょうね?

 

 

 

 

「波動よあがれー!」と念じる?

「私、波動が高いんです」と信じる?

 

 

 

 

これがね

ハートがドキドキワクワクしている時なんですよ。

 

 

 

 

ハートがワクワクする時って

波動が上がっているんですと。

 

 

 

 

ワクワクするとニコニコになるでしょ

すると、

ニコニコな人が寄ってきませんか?

 

 

 

 

グチグチしていると

グチグチ友達ができませんか?(^^ゞ

※コレ波動が低い仲間

 

 

 

 

ワクワクニコニコしていると

良いことを引き寄せますよ~

と言われるのは

波動が高い状態になっているからなんですね。

 

 

 

 

だから、ワクワクすることをしていると良いのですよ。

 

 

 

 

なかなかワクワクする出来事が無いですか?

皆さん忙しいですもんね。

 

 

 

 

そんな時は、

お風呂でキャンドルを焚いてみるとか

好きな香のバスクリン(え?ダメ?じゃ、バスボム)を入れてみるとか

こんな小さなことから始めてみてはいかがですか?

 

 

 

 

何か選択する時は

損得ではなく、ワクワクドキドキニコニコする方をチョイスしてみる。(#^.^#)

 

 

 

 

「そんな簡単にワクワクなんかしませんけど」

というあなた。

 

 

 

 

DNAAを受けてみられませんか?

いや、ムリにとは言いませんよ(๑>◡<๑)

もし、よかったらね。

 

 

今日もありがとう~♪

 

セッションお申し込みについて!
「DNAアクティベーション受けてみたい」と思われた方は、メールかラインからご連絡ください。
日時の調整をいたしましょう~(^^)/
場所(島根県益田市内です)等も個別にお知らせいたします。

サロン・セッション料金について

・DNAアクティベーションって何?という方はこちらをクリック!

Mail:mukuyuki69@gmail.com

ラインでのお問い合わせは、以下ボタンから友だち追加をお願いします。

@dto9175nで検索か、下のボタンから追加してくださいね。
友だち追加
https://line.me/R/ti/p/sw2ivAiKJg