島根県益田市のヒーラーむくゆきです。

いやー、土曜日は1日中外にいたのですが

気が遠くなりそうになりましたよ。

「ヤバい!」と感じ

スポーツドリンクと塩タブレットを摂取し

うちわで扇ぎ、

無理せず

日陰で座る

を徹底しました。

 

 

 

なんせ、体力にあまり自信がないので

自己管理に必死でした。(笑)

 

 

 

さて、そんな土曜日の翌日

日曜日は

大好きな「小室由歌利さん」が

なんと益田に来られましてー!

 

小室由歌利『キラキラ生きる』出版記念トークライブin島根

に参加してきました。

 

 

 

 

もー、最近最前列に座るのが

定番となっております。

※最前列右が私。座高が高めだわ。

 

 

 

いやー、

【自分に素直に生きる】

ということ。

改めて体にしみこみました。(笑)

 

 

 

【自分に嘘をつかない】

これ、

「嘘をついている」事にも

気づかないことがある。

 

 

 

でもね、

そんな時、ドンドン辛くなるの。

 

 

 

「えーん、何か辛い」

「えーん、何かうまく回らない」

と思った時、

チョット自分の中の自分に

問いかけてみて。

 

 

 

ちょっと、言いにくい事も

誰も聞いてないから

意地を張らなくて良いのよ。

素直に自分に告白してみて。

 

 

 

「あー、自分の本当の気持ちに嘘ついてたわー」

と気づいたら、

後は動くだけ。

 

 

 

由歌利さんの話は

ジワリジワリと

効いてくる。

しみた2時間半でした。

 

 

 

急遽、懇親会へも参加し(笑)

5時半~10時半の長時間が

あっという間に感じるくらい

皆さんで色んな話をしました。

 

 

 

当たり前なんですけど

人それぞれに

色んな想いを抱えていたり

色んな体験をしていたり

本当に、皆がそれぞれの主人公なんだな

と感じましたよ。

 

 

 

あなたも

あなたの人生の主人公ですよ。

大切にしてあげてね。

 

 

 

どうも、このイベント参加者

私以外は主催者さんとお知り合い(笑)

そんな中に入って、

一番前に座って

しかも涙流しながら発言して(笑)

自分も「なかなかなヤツだなー」と

思ったりしています(笑)

 

 

 

これも、

あのラータロット後に

動き出した1つ。

 

※ラータロットについては以下を見てみてね。

「占いではない!ラータロット」

 

 

 

益田市内で

とてもステキな方々との

出会いがありました。

 

 

 

そして、

チョット自分の気持ちも

変化がありました(^^)

 

 

 

由歌利さんに

会いに行くと

いつも良いことがあるんですよ(笑)

長いこと会いに行ってなかったですが(^^ゞ

 

 

 

チョット、良い話も聞けたし。

キット私にも良いことが起こる!

と予感することもありました。

すごいでしょ~(笑)

 

 

 

動くと

色々動き出すよ。

 

 

 

動くことに躊躇しているあなた。

「変わりたい」と思われたら

私が変わるスイッチをONしますよ。

 

 

 

今日もありがとう~♪
 
 
 
 

 

セッションお申し込みについて!
「DNAアクティベーション受けてみたい」と思われた方は、メールかラインからご連絡ください。
日時の調整をいたしましょう~(^^)/
場所(島根県益田市内です)等も個別にお知らせいたします。

サロン・セッション料金について

・DNAアクティベーションって何?という方はこちらをクリック!

Mail:mukuyuki69@gmail.com

ラインでのお問い合わせは、以下ボタンから友だち追加をお願いします。

@dto9175nで検索か、下のボタンから追加してくださいね。
友だち追加