今日の島根県益田市はお天気ですよ。

チョット風が冷たいですが、過ごしやすい気候です。

 

今日から6月ですね。

早く感じますか?遅く感じますか?

 

 

 

なななんと(笑)

明日から再びスクールへ行ってきます。

新たな扉を開けますよ~(笑)




「怪しいスクール」と言っていましたが、

そろそろやめますね。

大真面目にヒーリングを学んでいますから(笑)





きっと、

必要な人に

ベストなタイミングで出会い

心に着けてしまっていた

たくさんの鎧をはがし

その方が本来のご自分に戻って

ルンルンで過ごしていただける。




そんなサポートをしていきます。


 

 

 

 

そして

今回島根からの参加は2人。

前回とは違う方とご一緒します。

 

 

 

前回はヒーラーとしての力や技術を学びましたが

今回はもうチョットパワーアップして

さらにさらに

皆さんのサポートができるように

なってきます。

 

 

 

自分でもどんな風になるか

楽しみです~。

 

 

では、

今日も1日良い日でありますように!

 

現在サロン準備中!
現在サロン準備中なんです。
まだ屋号も決まっていなくてね。
でも「DNAアクティベーション受けてみたい」と思われた方は、ご連絡ください。
個別にお知らせします~(^^)/

ラインでのお問い合わせは、以下ボタンから友だち追加をお願いします。
友だち追加