今日は暑いですよー

島根県益田市は快晴のアツアツです。

3時のおやつはアイスになるかも(笑)

 

 

さて、GWの怪しいスクール卒業から

なんやかんやでFacebookを賑わせて(そんなつもりはないんだけど)おりますが

この度「MMSヒーラーズshimane」が立ち上がりました。

 

 

 

現在、島根県内のMMSヒーラーさんが6人。

ちなみに、私を除いた5人は皆さん大田市の方です。

なぜ??

ま、置いといて。(笑)

 

 

この6人が手にしているヒーリングを

多くの方に受け取っていただきたい。

そして、本来のご自分を思い出して歩んでもらいたい。

というコンセプト。

 

 

ヒーラーとして活動することが

イメージできていなかった私は

「あ、こういう方向になるのね」

と流れに身を任せておりますが

 

 

たくさんの方の「変わるスイッチ」をONできると思うと

ワクワクしますよ。

 

 

だって、

本当の気持ちのままに歩めるって

良くないですか?

 

 

そんな人が増える島根って

輝いちゃうよね~

って思いますよ(笑)

 

 

ま、そんなこんなで

目に見えない流れが

ドドドーっと押し寄せているのを

感じながらワクワクしとります。

 

 

「MMSヒーラーズshimane」

よろしくお願いいたします。(笑)

 

「MMSヒーラーズshimane」Facebookページ

 

今日も1日良い日でありますように!

 

現在サロン準備中!
現在サロン準備中なんです。
まだ屋号も決まっていなくてね。
でも「DNAアクティベーション受けてみたい」と思われた方は、ご連絡ください。
個別にお知らせします~(^^)/

ラインでのお問い合わせは、以下ボタンから友だち追加をお願いします。
友だち追加