スクール卒業後、久しぶりの我が家で過ごしています。

 

実は昨日、友人に習いたてのセッションをしました。

 

 

初セッションだったので、

とても緊張しましたよ。

 

 

そうすると、

今日彼女からメッセージがありました。

 

 

「嫌でたまらなかった、

トイレとお風呂と換気扇の掃除ができたー!」

と、とても喜んでいました。

 

 

実はそれだけではなく、

昨夜、彼女はインスタに商品の写真を

これまでにないくらいの枚数をアップしていました。

 

 

セッション後から

結構すぐに変化が見られて

私が一番驚いているかも!

 

 

やる気、動ける気力がアップしたようですね。

 

 

これから、まだまだ変化が出てくると思いますよ。

 

 

このセッションは、

元々持っている能力を活性化します。

 

 

不思議だけど、

別に変じゃない事なんですよ。

 

 

明日も1日、良い日でありますように!