島根県益田市は暑い。蒸し暑い!

去年の今頃は、何を着ていたんだ!

と今朝思いました。

 

 

衣替えしないと。。。。

 

 

この4月から仕事の流れがガラッと変わったようでして

パタッと新規の話が入らなくなりました(汗

 

 

少々焦りますね。

 

 

あ、ヒーラーの勉強しておりますが

普通の会社員をしております。私。

 

 

Webサイトのディレクション(制作の監督みたいなもの)や

運用アドバイスやネット広告運用や

解析をしております。

 

 

一般社団法人ウェブ解析士協会の

ウェブ解析士マスターの資格を持っておりまして

資格取得講座の講師をしたりもしております。

 

 

ここ2年くらい開催しておりませんが(汗

 

 

現在は、これでご飯食べております。(笑)

 

 

 

 

 

まぁ、そんな仕事をしているのですが、

昨年末、もっとWebコンサル方面に重きを置きたくて

「制作の仕事はやめるー」

と宣言をしました。

 

 

いや、別に大々的に放送をしたわけではなく

身近な人に話したくらいなんですけどね。

 

 

で、4月から制作の話がパタッとなくなりました。(汗

 

 

個人的には、これまでじっくり取り組めなかったことに

腰をすえられるようになったので嬉しいのですが

 

 

アレですよ

売上は減るわけですよ。

なんにしても

新規のお話が無いということはね。

 

 

あ、でも一応会社員なので

お給料をいただいておりますので

生活の面では大丈夫なんですよ。

 

 

でも、売上が減るって。。。

ね。

 

 

ま、ジタバタしてもしょうがないし

できる事をしていきましょう~

と、コツコツ、とぼとぼ、ムシャムシャ(笑)

と仕事しとります。

 

 

でもねー、

多分大丈夫。

 

 

思うような形で仕事できて

売上も上がるような気がするんです(笑)

 

 

この根拠の無い自信。

笑えるでしょ(笑)

 

 

叶姉妹の恭子さんも

某番組で仰ってました。

「根拠なんていらないのよ」と。

 

 

だってねー

こんな静かなまま終わるわけ無いじゃん

と思うから。

 

 

あー、結局思い込みなんですけど。。。(笑)

 

 

でも、

この静けさの中

水面下で、じわりじわりと

何かが動き出しているはず。

 

 

静か過ぎるもん。

 

 

あ?

嵐の前の静けさ?

 

 

いやいや、

祭りの前の静けさですな。これは。

 

 

「楽観的でいいね~」

と思いました?

 

 

はい。

ものの見え方、感じ方が変わってきているし

「起こることは全ていいこと」ですし

光が注入されているから!

 

 

「なんだか、いろんなことがうまく進まないな」

と思っているあなた。

 

 

大丈夫ですよ。

 

 

ステキな展開のために

今、水面下で着々と進んでいます。

 

 

あなたは、くさらず前向きにいてください。

 

 

今日も1日良い日でありますように!

 

 

現在サロン準備中!

現在サロン準備中なんです。
でも、まだ屋号も決まっていなくてね。
徐々にお知らせします~(^^)/