半月も前のことになるけれど


息子が6歳になりました!!



誕生日当日は、海外(英語圏)に住む従姉妹が初来日したので初めて会えて

一家揃ってのパーティーになりました!


ただ子ども達が全員シャイで、しかも英語と日本語(とフランス語)だと会話ができず

なかなか馴染めなかったので、次回までに英語のお勉強を頑張る!と。



プレゼントは予め渡してあって。

急に欲しがったベイブレードになりました。

ただ、誰もが予想していた通り、2〜3日で飽きた模様。



当日は、あと一冊で全部揃うと言っていた、鬼滅の刃のこちらのシリーズを



あとは、ジジババにお願いしていた大好きなメロン!でした。



最近の息子は


身体的なこと

115cm22kg ←身長は最近測定してないので予測

・服のサイズは120、靴のサイズは18.5cm


好きなもの

・食べ物;メロン、桃、中華

・色;黒

・キャラクター;煉獄杏寿郎、時透無一郎


・習い事ピアノ、スイミング

・将来の夢警察官

・頑張りたいこと速く走ること



何でも器用に熟す子だけど、だからこそ器用貧乏と言うか、突き詰めてやるのが苦手。

なので、何かに一生懸命取り組む姿を見てみたいものです。


何はともあれ、健康でいてくれればそれで◎です。