GWが終わり、日常に戻り、私は少しゆっくりな本日です。


(それにしても毎年45月の忙しさったらないわー。)



今年のGWは主人も私もほぼ仕事で。

主人が年末年始やお盆、GWにこんなに休めないのは初めてかも。


そんな感じで遠出もできないので、GW前半にサクッと近場で1泊してきました。


出掛けた気分を出す為に、車で行ける距離を敢えて新幹線に乗り博多へ!

今回は買い物+食事メインで。


子ども達(主に息子)はポケモンセンター、娘はアクセサリーショップ。

私と主人はウィンドーショッピング


折角だからと鯛茶漬けや長浜ラーメン食べました。



スタバですら車で1時間の距離に住んでるので、ご褒美メロンを



いつも移動はほぼ車なので、地下鉄乗ったりよく歩いたりするだけでも都会感を味わえました◎



この12日以外は大体通常通り。


主人も私も仕事の日は、子ども達を義実家に預けて好き放題外遊びさせてもらいました。


こどもの日は、

午前中は息子のリクエストで、録画してある『鬼滅の刃』を見まくり、

午後からは娘のリクエストで、ショッピングモールでゲームセンター&買い物。

子ども達、満足そうで何より◎



まとまった休みが取れたら沖縄行きたいこの頃です。