夏以降で4枚の賞状が我が家に届きました〜!



▷1枚目は夏休みにあった、娘のピアノコンクール。

銅賞で娘が悔しがったやつ。



▷23枚目は姉弟で出たピアノコンクール予選(動画)。


娘は上記の夏休みにあったコンクール結果が悔しくてこのコンクールに出たものの

まさかの息子が金賞!!

娘は優良賞(3位)でまた悔し涙。



でも、この時の息子は本当に上手く弾けてて、点数もかなり高かったので仕方ないかな、と。


本選に進めるので次が楽しみです。

まー、現在の練習量からして期待はしてないけども。


写真は、降園後下校後の体操服姿でごめんなさい!



そして、4枚目。

娘の夏休みの自由研究が地区で特選!


1日でやっつけたやつで、この内容で!?って感じなんですが、出展数が少なかったのでしょう。

賞を取るために頑張った訳ではないけれど、こうやって目に見える形で評価してもらえると子どもも嬉しそう。



また色々頑張りましょー!