サンタ業務が大体終了しましたー!

ほぼポチっただけですが。


届いたらラッピング袋に入れるくらい。




・リカちゃんのお化粧セット

・自分のお化粧セット

・ポシェット

・マイメロの目覚まし時計


と、希望が多くて。

サンタ(私達夫婦)からはリカちゃんのセットを。



私の両親にお化粧セット、妹に目覚まし時計をお願いしました!

〝ぷにるんず〟の何とか〜も欲しいらしいけど、それはピアノコンクールで賞を貰えたらってことになりました。



息子


・パウパトロールのロッキーのおもちゃ

(今持ってるパウステーションを滑らせる車みたいなの)


毎回頭を悩ませる息子のプレゼント。

娘とは反対にこれしか希望がなくて困る ←安いし。

これは近所のスーパーに買いに行きました。

チェイス、マーシャル、スカイは持ってるので、息子希望のロッキーなど3台。



で、本人は好きか分からないけど、私の両親にはLaQをお願いしました。



私の妹からも何か貰えるでしょう。



そして、主人の母からは図鑑と絵本を。

(これも私が購入済み)






喜んでくれるかな。

楽しみです♪


私もアクセサリーが欲しいなーと。

来年結婚10年なので先に何か買おうかな♡