この週末はピアノの練習して少し家庭学習をして


お誘い頂いたバレエ教室の発表を観に行ってきました!


バレエに憧れてる娘。

でも習い事の種類や量を検討するに、なんとなくキャパオーバーになりそうで

今後公文、英会話も候補にあるので、今は余裕を持たせておきたくて。

身体を動かす系でいくと、水泳を辞める代わりにバレエでもいいよって感じだけど、娘は水泳を続けたいらしい。

よって、、やらせてあげたい気持ちはあるけど多分このままやらないのかなと。



我が子達もよく耳にするショパンの曲を合わせてのバレエ、とっても素敵でした

姿勢も良くなるし、女子力上がりそうだし、バレエも良いんだけどなぁ。

なんせ私には敷居が高い



全然関係ないけど、知り合いから図書カードを頂いたので、絵本を購入し御礼の連絡をした際の写真。



小さい頃から読んでたけど、言葉の意味が理解できるようになり、かこさとしさんのシリーズにハマってる娘です。