連日連夜息子のギャン泣きにてんてこ舞いしてます。

よく考えてみれば娘は黄昏泣きが凄かった。

それが息子の場合は深夜に訪れます。


男の子ってそうなのかな?甥っ子もでした。



最初は真面目に暗闇の中ゆらゆらトントンしてましたが、

あまりに酷いので自分の時間として楽しもうと、

子どもの為には良くないと思いますがTV見ながら抱っこしてます。

少々泣いててもあまり気にしないようにしてます。

あ、もちろん授乳やオムツ替えはしているし、

最低限の寝かせる努力はしていますが。



いつかは終わりが来ると分かっいても辛い夜中のギャン泣き、

ほんの少しだけ楽しめるようになりました。

眠いのは眠くてたまらないけど。



そして、


今晩は主人が飲み会。


子どもたちを寝かし付けできるか心配すぎる。

できなくてもまだ実家だから親に頼ることは可能だけど、

できるだけ自分でやりたいというか、、、

親も朝早くから働いてるから負担かけたくなくて。



更に、


明日は主人がゴルフ&夜は友人宅でBBQ


ゴルフは仕事関係の人と回るみたいだし、

お盆だからたまにしか会えない人もいるから

予定が入るのも分からなくはないけど、

なんかちょっと苛々が溜まってきそうな気配、私。



男の人ってみんなこんな感じなんでしょうかー?