つるし雛 | やまのブログ

やまのブログ

平塚市長持の小さな理容室。
夫婦で営業しております。






当店の近くのお寺でつるし雛展が
開催されているので、合間をみて
行ってきましたニコニコ






見事なつるし雛!!











今年の干支のねずみさん
けっこうリアルでしたキラキラ






アンパンマンもいましたよ!












会場は、第一と第二がありました



コロナウイルスの感染予防の為
マスクの着用と消毒にご協力ください
との貼り紙がありました




付近には荒井自動車や
しまむら長持店があります




当店から歩いてすぐなので
カットの帰りに、見学されてみては
いかがですかルンルン

車はお店の駐車場に停めたままで
大丈夫ですよ車




平塚市長持の浄信寺さん
本日から23日(日)まで開催されています!