残念です | 毎日が思い出

毎日が思い出

田原俊彦さん、行司の式守鬼一郎さんを支持しています✨

木村玉治郎さん…。


停年まであと2年余なのに…何で、突然お辞めになられたの〜😭


報道では、伊之助さんの木村庄之助昇格に不服があっての退職と噂されてますが…。


相撲協会と色々うまくいってなくて、それ故のブチ切れ退職なら、う〜ん、てな感じやけど…😞


よりによって、伊之助親方がようやく木村庄之助の長き不在に終止符を打った、おめでたいニュースの矢先にさぁ😟


まあ、あまり理由を詮索するのも良くないと思うので、とりあえず寂しくなりますが、長い間お疲れ様でした。ありがとうございました😔


あ、鬼一郎さんは、どうか停年まで何事もなく無事に終えられますように…🙁