岡江久美子さんまで | 毎日が思い出

毎日が思い出

田原俊彦さん、行司の式守鬼一郎さんを支持しています✨

またしても、芸能界からコロナウイルスによる死者が出てしまいましたね…えーん

何せ「天までとどけ」の主演女優だよ!?

「はなまるマーケット」で10数年、朝の顔だった人だよ!?

そんな方がいきなり、この世を去ってしまうなんてえーん

ある意味、志村けんさんが亡くなられた時以上にショッキングですわえーん

改めて、コロナウイルスの怖さを感じると同時に、憎いですイラッ

ご冥福をお祈り致します。そして今まで長い間、本当にお疲れ様でした…。

そういえば、田原俊彦さんは志村さんとは幾度となく共演経験あるけど、岡江さんとは「はなまる〜」にゲスト出演して一緒になったくらい?ドラマや映画等で共演は、なかったと思いますが真顔

てかトシちゃん、そして式守鬼一郎さまは絶対こんな形で最期を迎えないで、いつまでも健康に気をつけて元気でいてほしい!

そう説に願いながら、もうこれ以上芸能界はおろか、各界からコロナによる犠牲者が増えないよう祈っておきます…。