お金の話は…やめてほしい | 毎日が思い出

毎日が思い出

マイペースな更新で、すみません

ジャニーズ事務所からの退職金だか単なる餞別だかわかんないけど、せっかく100万もらっておいてさ、

「え?こんだけ??

って発言はジョークでも控えてほしかったなぁガーンそれにそのネタ、去年某バラエティ番組でも話したばかりじゃない??相変わらず田原俊彦さんの揚げ足取りに必死な一部スポーツ紙が記事にしちゃってるし、わかってる人はわかってるんだからほんとトシちゃん、発言には気をつけておくんなましてへぺろ

それとtwitterでトシちゃん、何か呂律が回ってなくて滑舌悪くない??ってかなり心配されてたけど、確かにいつもより喋りに覇気がなくて様子が違ってましたね!?

もう、お願いですから少しでも具合が悪くなったら病院病院行かなきゃダメですよ!