抱きしめていいですか | 毎日が思い出

毎日が思い出

マイペースな更新で、すみません

 

2001年に発売された、田原俊彦さんのシングル曲。

 

この曲は久々にバックバンドを従えて、音楽番組に出演していたのを覚えています。

 

色々諸事情あってアセアセあまりテレビ番組に出られなかった時期に、藤原紀香さんらが司会していた日本テレビ系「FUN」に出演できたのは嬉しかったですよ。

 

いやぁしかし、トシちゃんもそうだけど所々で出てくる江口さんたちバンドメンバーも若い!

 

そういえばキーボードが、今の塙さんではなくまだ元オメガトライブの西原俊次さんだった頃でしたよね(バンマスも担当してました)。

 

西原さん、トシちゃんサポート卒業してからパッタリ見なくなってしまったけど、お元気かしら~?