Wブッキングって、ふざけんな! | 毎日が思い出

毎日が思い出

田原俊彦さん、行司の式守鬼一郎さんを支持しています✨

昨日の田原俊彦ライブIN静岡・森町公演を観に行った方から知った事ですが…。

 

昨日は客席の方でWブッキングがあって、大変だったみたいですねプンプン

 

てかこういうの、あってはならない事です!ヘタしたら公演中止になるんですよ!?

 

しかもこういうトラブルが起きても、主催者側からは何の謝罪ひとつもなかったらしいムカムカ

 

えぇぇぇぇぇ?

 

もう、呆れてものが言えませんわブー不手際起こしたにもかかわらず謝罪もなしなんて、いったい何を考えているんでしょうか??

 

観客の皆さんも、せっかく安くはないチケット買って、遠方から来てる方々は安くもない交通費も加算されて観に来てるというのに、そういうヤ×ザもびっくりな対応してたら、主催者側としては失格だし最低だと思うのです真顔

 

そういえば、あのJ事務所もコンサートチケットの入金のやり方について、色々問題が起きてるようですねぇ滝汗

 

もうまさしくブラック企業そのものじゃないですか…余分に振り込んだ金額を、返金もしないで手数料としてぼったくるなんてブー

 

私が今まで、家でも外でもずぅぅっと汚い思いをして押さえつけられて育ってきた分、こういう悪事っていうか不手際には、人一倍敏感な方ですからねアセアセ

 

とにかく、今後はいっさいこういう事がないように気を引き締めてもらいたいものです!!

 

そしてトシちゃんの所属事務所も、J事務所の悪いマネを見習ってるのかどうか知らないけど、ホントにみっともないですよ!

 

そんな暇があるんなら、テレビ出演など何か告知があれば怠慢しないで事前にHPでお知らせしたりと、ちゃんと仕事してください!

 

てかいつも思うけど、事前告知って何でファンの人たちからブログなり、ツイッター等で知る事が多いの?そういうのは所属事務所が我先にと仕事しなきゃいけない事でしょうが!

 

所謂大手事務所の庇護を受けてない個人事務所所属の芸能人でも、事前告知はその辺しっかりしてるんですがね…。