あんな不味い外食、初めてや | 毎日が思い出

毎日が思い出

マイペースな更新で、すみません

最近(といってもだいぶ前だけど)、家族で中華料理店で外食する機会がありました。

私は外食といえば専ら、一人でも入れるファーストフード店と吉野家ぐらいしか行かないし、スーパーで買ってきたものを自宅で作って食べる事が多いから、誰かと一緒に外食するなんていうのは私にとっては珍しい事なのです(*^▽^*)

でもね…その中華屋さん、今だからぶっちゃけるけど、死ぬほど料理が不味かった!!

何たって塩けが全くきいてないし、どんだけ味付け疎いんだよ!?って思ってしまった。

まあそこは従業員の大半が中国人はてなマークだったので、日本のと味付けが違うのは仕方がない面もありましたが、それにしてもあんな不味い料理、外食で食べたのは初めてかもしれないあせる

まあ私も普段、こうしてブログでは吠えてますが、気が弱いのでさすがに従業員の前では「不味いですよビックリマーク」とは言えなかった…。

しかし、とにかく他人の行為に人一倍うるさい(笑)私の父親は黙ってませんでしたビックリマーク

「あんたんとこの料理、不味すぎるよビックリマークこんな不味いのは他にないぞむかっ

…やっぱり、思ってる事は私と一緒でした(笑)ホント、父親は私以上に何事にも白黒はっきりさせないと気が済まない性分で、テレビを見ていてもいつも何かしら出演者への批判やダメ出しばっかり言ってます(笑)

余談ですが有名人への悪口やダメ出しは多い父親ですが、ほぼ唯一「いいねぇ~ビックリマーク素晴らしい」と手放しで褒めてるのが、韓国出身のキム・ヨンジャさんという歌手です。

あと、最近見なくなったけど少女時代の「ユナ」ちゃんもカッコよくて好き~ドキドキなんて言ってたな。どんだけ韓国好きやねん(笑)

そういえば田原俊彦さんも一時期、ユナちゃん可愛い~ビックリマークなんて言ってたような(笑)彼女は割と中年男性に人気があるのかなはてなマーク

かなり脱線しましたが、もちろんその中華屋さんはもう二度と行きません\(*`∧´)/