芳村真理さん | 毎日が思い出

毎日が思い出

マイペースな更新で、すみません


インフルエンザかかったことある? ブログネタ:インフルエンザかかったことある? 参加中

は~いビックリマーク去年のGW前に初めて罹ってしまった人で~すカゼ

いやぁ、本当に死ぬかと思うくらいに苦しかったわ~!!

今まで、インフルエンザの苦しみが本当にわからなかったので、罹ってしまった時は、こんなに大変なんだ~あせる罹った経験のある人の気持ちが、これでよ~くわかったわ叫びと思いました(笑)

夏前には今度は腸炎患ったし…去年ほど体調コンディション最悪な年はなかったですねガーン相当数ストレスが溜まってるものかと思われる(笑)

今から少しずつ暖かくなるけど、まだまだ油断はできませんね。とりあえず気を付けますビックリマーク

話は変わって、昨日の「爆報!THEフライデー」に、あの名司会者・芳村真理さんがご出演されていました。

今だから言いますけど私、芳村真理さん、大好きだったんですよ~ビックリマーク

同じ歌番組司会経験者で、同年代でもある黒柳徹子さんと芳村真理さんなら断然、真理さん派でした~(笑)

でも芸能界から離れてもうだいぶ経つのに、御年80歳とは思えない若々しさ!!ホント、いまだにおしゃれに気を遣っていて素晴らしいものがあります。逆に黒柳徹子さんがここ数年、どことなく悲壮感漂う言動になってきてるから、どうしても比べてしまうものがあるんですけど…あせる

田原俊彦さんとの久々の再会シーンも、感動しましたねぇ。しかし28年ぶりとはいっても、私の目が確かなら何年か前に「HEY!HEY!HEY!」で、会ってハグしてるはずなんだがね…はてなマーク

まあそれはさておき、今後もお体に気を付けてますます若々しく活動してほしいものでありますビックリマーク