ほんとに、大人げないわ! | 毎日が思い出

毎日が思い出

マイペースな更新で、すみません

誰だよ、可南ちゃんのブログに上から目線なコメント書いてる人間はむかっ

もし田原俊彦さんのファンだったら、絶対許しませんよ!!

ホント、いい大人が芸能人の日常云々で、目くじら立てるなよ…。

これだから他人って信用できないんだよなビックリマーク私も何度も経験したけど、平気で騙したりする詐欺師同然な奴ら、本当にいるからねあせる

そういえばトシちゃん、今週発売の「週○○潮」にまた何か書かれてますね…。
見出しを見る限り、どうも大昔のネタをまたも蒸し返してるようですがプンプン

まったく、トシちゃんみたいな後ろ盾弱い芸能人を曝け出すなんて、よっぽど書くことなくて暇なんだね…昔のネタ引っ張るなら尚更だよむかっ

しかしマジで許さん!!マスコミにしろ、精神的に追い込むまでこれでもかといじめる連中はパンチ!