見てるなう((o(。・ω・。)o))

家族の仲がうちんちと似すぎててやばい(笑)
まさに我が家だわー。

なんか今まではうちんちほど仲悪かったりする家族いないと思ってたがそんなことないよね。

父親から虐待とかされてないだけましかなー。
でも最高の~見て思ったがわたしも母親がいなくなったとき泣けるのかなー。
なんか本当母親とは他人て気しかしないからな。
あの人の中でのわたしはずっと小6のままで止まってるし。
中学生になってからろくに関わってないからな。



あー親のこととか話すと本当とまんなくなる(笑)





愚痴さーせん。





ドラマ見たら準備して今日こそ美術館☆

夕方はゆいちゃーん☆~(ゝ。∂)





iPhoneからの投稿