こんばんは😃

今日は旦那と長男の合同誕生日会をしました(^^)

と言っても、ほぼほぼ長男メインでしたけどねΨ(`∀´)Ψケケケ


アンパンマン好きな長男、
特に好きなのが、↑のだだんだん‼️

『だ~んだ~ん♥️』と言いながら
いつもアンパンマン観ています(笑)

そして、

誕生日プレゼントは
だだんだんのおもちゃ✨🎁✨

すごく喜んでくれて、離しません(笑)

気に入ってくれて良かった(^^)


抱きしめて離しません(笑)

私はといいますと、
お寿司もたらふく食べて🍣

旦那には金一封を誕生日プレゼントとして
渡し、ケーキもつまめて照れ

これで怒濤の誕生日会はこれにて終了~!!
9月まではイベントなっすぃんぐー(笑)