こんにちは😃

正月もいつものごとく、
パタパタママになってました( ´∀`)

気づけば明日から始業式!

バッチリ準備は整っております✌️

保育園幼稚園は6日からでした!

幼稚園は預かりなのでお弁当持ち。

小学生3人はお弁当作っておいてお留守番でした。

今日は長女の部活の送迎のためお休みしました。

今は皆がそれぞれに好きなことしておりますわ(  ̄ー ̄)

私も正月にコンフィデンスマンJPと、
鬼滅の刃にどはまりしまして(笑)

鬼滅の刃はレンタル中でなかったり、
本屋も売り切れ在庫なしだったりで、
6巻までしか読めず😭

続きが気になり、思いきった全巻買いましたよ、メルカリで( ´∀`)

届くのが楽しみであ~る❣️

コンフィデンスマンJPもドラマ観てなかったので、一巻から借りてきて観ています(’-’*)♪

めっちゃおもしろい‼️(^^)

四女、長男お迎えまでゆっくりしたいと思います(^^)