おはようございます‼️

今日も買い出しです‼️

昨日はなまもの以外のものをメインに購入しました(^^)

今日はお刺身やらお寿司やらお蕎麦にオードブルなどを購入しました(^^)

私、おせちは作りません‼️
ってか、作れません(笑)

ごめんね🙏💦💦家族よ…

そして、両家の実家にも行きませんので、
大晦日は家族水入らず(’-’*)♪

そして、みんながそれぞれに食べたいものを買って食べるスタイルです(^^)

栗きんとんとか、海老の塩焼きとか
正月らしいものも購入しましたよ(^^)

夜が楽しみ🎵

紅白歌合戦観ながらこたつで美味しいもの食べて😃💕
家族で過ごす年末😌🌸💓

今年も終わりますね‼️
今年はインフルエンザや扁桃炎から始まった年でした😭

ブログも始めた年です😃

三日坊主の私も1年続けてこれたのにビックリ(笑)

来年も自分のペースで思い出を残していきないなと思います(^^)

さて、とりあえず買い出し終わって、 次は2階に行こうと(イオンに居りますw)駐車場で待ってます(笑)

2階は9時にオープンなので( ´∀`)