午前中は無料観覧の映画二本立てを観に行ってきました!

『地球温暖化』についてのアニメーションで、
大人も子供も分かりやすい内容でした。

夏休み入る前に小学校からチラシを持って帰ってたので、ネットで予約をしチケットが送られてきて今日、子供5人連れて行ってきました(^^)

長女と次女はとても真剣に観ていましたよ。

誰かがやるだろう
自分ひとりやったって仕方ない

という考えは捨て、
自分にできる事をしっかりやらなくてはいけないんだな!
と改めて考えさせられました。



午後は幼稚園メンバーと
お菓子パーティーでした(^^)

スポーツセンターを事前に予約して
13:00〜16:00まで貸し切り(*´╰╯`๓)♬

7世帯、
子供が全部で21人集まり、
ママ達も話が弾み
ビンゴ大会で大盛り上がり‎٩(ˊᗜˋ*)و

とても楽しい1日でした(^^)

幸せチャージ出来ました♡

帰ったら、仕事が早く終わった旦那がいまして…

暑いだの
腰が痛いだの

まぁ機嫌が悪い悪い…

どうせ、あたしと子供たちが楽しく過ごしてきたのが気に食わないのでしょう(○`ε´○)フンフン!!
自分は暑い中働いていたのに
って感じでしょうね〜

あたしだって、子供たち見てくれるんなら
働きに出ますけどねーだ‼

自分だけ
しんどい
疲れた
頑張ってる

っていうオーラ出されるのが
一番キライ!

せっかく幸せチャージ出来たのに…

帰ったらすぐに空になりましたとさ(T^T)