こんばんは(^^)

朝は排卵痛からの目覚めで超最悪〜
でしたε=(・д・`*)ハァ…

三女を出産してから排卵痛が酷くなりました。

痛み止め必須ですえーん

でも排卵痛があまり感じない月もあるんです。

なんでですかね?

先々月は生理痛が酷く、例えるなら排便痛??(汚くてすいませんゲロー)のような、陣痛のような…

本気で婦人科行こうかと思いました。

予約までしたのですが、生理が終わったら嘘ように痛みが去ったので、めんどくさくなって
やめました滝汗

さて〜、今日は長男の9〜10ヶ月検診をうけに小児科に行ってきました!

長男は今11ヶ月なのですが、熱が出たり、胃腸炎になったりと9〜10ヶ月検診先延ばしになっていたので、ようやく今日うけることが出来ましたおねがい

長男は小ぶりちゃんですが、小ぶりちゃんながら大きくなっているようで、先生から『とっても順調に育っていますよニコニコ』と言っていただきました!

可愛い♡可愛い♡長男くんラブ
これからもすくすく大きくなあれ♥

親ばか丸出し失礼しました(笑)

今日も1日、みんなが健康で楽しく過ごせました!
御飯も美味しくいただきました爆笑

なんでもない1日に感謝です(^^)

明日も笑顔で1日過ごしましょう爆笑