さて、今回は湯河原へ行ってきました。

観光に、サーフィンに、釣りに、ロードバイクに、クライミングに、この時期、最高の場所ですウインク


まだまだ修行中の身なので、トップロープでお願いしますお願い


こんな感じで、晴れの日の岩場は、賑わっております爆笑


       空中懸垂楽しいなぁ〜口笛


ひっそり咲いてたホトトギスに癒されながら、1日目終了しました。


2日目は、リードもやります煽り

やらないと、成長しないもんねアセアセ

マルチの練習で、実際にザックを背負ったまま登りますダッシュ


    登ったところから見た景色キラキラ


もう一回通しで、リードで登りたかったけど、混んできちゃったから、断念えーん

道路渋滞を回避するため、早めの解散となりました。

   恐怖心との闘い、次も頑張ります無気力


番外編…和はな のお刺身フライ定食


    ほんっとに美味しかった!

     次もまた食べたいニコニコキューン