急遽決まった、高妻山。

急遽にしては、登山口まで遠いし、CTも長い!

でも、晴れマークしかないから、これは、行くしかないダッシュ



   戸隠キャンプ場からスタートです足

  のどかな風景に癒され、目が覚めません笑い泣き


      紅葉が綺麗ですラブ

   でも、ちょっと終わりかけかな〜


   ぐんぐん、ぐんぐん登りますダッシュダッシュ

  あれは、八ヶ岳かしら…違うかしら…泣き笑い


  九まで来たよ!ラスボス感あるなぁ。


 はい、来たよ、高妻山 2353m富士山

   平日でも、まあまあ賑わってます口笛


下山は、五地蔵山経由で、沢沿いを選んだけど、逆の周回が良かったな!

地味にアップダウンが応えましたえーん


 疲れた足に、滑る岩場は、だめですねチュー

   転ばないように、気をつけますアセアセ


  下山してから、すぐ近くの鏡池を見に。

      癒されますね〜ラブラブラブラブ


山の紅葉は終わりかけてたけど、帰りに立ち寄った温泉は、見頃を迎えてました爆笑


達成感ありの、登りごたえのある、タフなお山でした〜ニコニコ