事務仕事あるけど🤣
お日様は待ってくれないので、
朝から洗濯して、たたんでぇ。。。
京都へ行こう‼️‼️っと、思ったけど💦
色々してたら、時間がたってしまい(T . T)
とは言え、せっかくの休日っっ
まずはっ倉敷美観地区を満喫てへぺろてへぺろてへぺろ
からの〜倉敷イオンで、映画観る✌️






蒸した大手まんぢゅう初❗️❗️

紅葉も🍁良い感じで、お天気も良く🌞風も気持ちよーい!!っっ
心も身体も癒されます💕

そしてっっ久々の健太郎くん演じる雷くんに会ってきますヽ(´▽`)/



観光地はやっぱり人が多いですね。
お店の方とも、一定の距離を保ち必要最低限の会話のみ。
あとはしっかりマスクして感染予防に努めて行動。
↑↑
1人旅はこれが確実に徹底出来るからありがたい👍

よぉ〜しっ楽しむよ💕