私は、今年〜健太郎くんに出逢ったばかりだから、多くは語れませんが💦
こうして、今年の顔として選ばれたのは、
今まで積み重ねてきた沢山の仕事があったからこそですよね。

今後の事はまだ何もわかりませんが、
お怪我をされた方にはしっかり誠心誠意対応し、
そして、多方面の方々へご迷惑をお掛けした分、この先、仕事でしっかりとお返しして欲しいです。
健太郎くんが役者として、やってきた事は、
絶対に間違ってはないし、
こればかりはね、役者としてではないと返せない事ですからね。
何年かかっても、何十年かかっても。





昨日から、とんかつ食べたすぎで笑笑🤣
コメダで、味噌カツ頂いております(^ー^)
美味いっ!