人生。。。
なにが起こるのか。。。
本当にわかりません。

まずは、お怪我をされたお二人が1日も早く、身体の回復と心の回復をされます事を心よりを願っております。




ただ、ただ、、
どうして、そんな事になった?
まず貴方がしなければならなかった事がどうして、出来なかったの?? と。

起きてしまった事はもうどうする事も出来ないし、
だからどう対応するのかが、とてもとても大切で。
こういう時に1番人間性が出てしまうと、思ってます。

昨日の〜仕事中に、突然目に飛び込んできたネットニュース。

目を疑った。
何度見直した事か。。。
それでもなかなか理解が出来なかった。
一体なにが起こっているのか。
もう不安しかなかった。

ネットニュースは目にするけど、未だにTVのワイドショーは見ていない。
見れない。と、言うのが、正直な気持ち。

こんなに悲しい事が起きるなんて、考えもしてなかった。
だけど起きてしまった。

私は私に出来る事を。

健太郎くんは自分のやってしまった事と、しっかり向き合い、自分がするべき事をきちんとやっていってください。
まずは、目の前の事だけに。

今後の事は〜〜
正式発表があるまで静かに待ちます。

待つしかないですもんね。
待つのは慣れっこです。



人にはやる直すチャンスはいくらでもあります。
何年かかっても、何十年かかっても。   



今は、これしか言えません。

ただ、ただ、役者としての健太郎くんが大好きだから。
それはこの先も変わらず。