今日は水曜だけど、仕事の為〜映画館へは行けませーん(T . T)
しばらく我慢。
コロナの影響で、仕事内容も時間帯も大幅変更だから、今まで映画は水曜日に観る派だったのに、すっかり変わってしまった。
それも仕方がない今の世の中〜〜

そしてっ舞台挨拶がまたあるんですねっラブラブラブ
やっぱり都内在住が羨ましい〜〜

平日だし、あっいやでも、もぅ夏休みは終わってるよね??
だけど、すぐに完売してしまうんだろうね!!
いつか行ってみたいよねぇ。
映画観での舞台挨拶(^ー^)
なかなか実現出来ないだろうけど🌀  

今日も暑い1日になりそうですね。
しっかり水分取って、ご飯も食べて乗り切りましょう💪
気温は相変わらず高いけど、風がいつもより強いから、午前中〜外の日陰にいる本日の私。
意外に涼しい顔してます👍笑笑