日曜から始まりましたねっ
ムロツヨシ大好きな息子達はめっちゃ楽しみにしてました口笛口笛
下2人はTVの前でスタンバイ👍

やっぱ二郎さんレギュラーでお願いしたいですよね!!!

娘ちゃん大好きすぎるお父さん役❣️ 
可愛いムロさんが沢山見れますねっ。
息子達はちょいちょい笑いながら〜
ムロさん満喫やな〜〜。
今日俺メンバー探すのも楽しみや〜
っと、日曜夜はまた家族で盛り上がれますよ👍







全国の映画館で、ひと席開けてと、
今まででは考えられない事態ですけど、
その中で頑張ってますよね‼️
田舎では、映画代は高いから💦レンタルされるようになって観る方々もいらっしゃいますけど。
これは田舎とかは関係ないのかも?
我が家は映画は映画館でがモットーです!!

元々、映画観に行く機会が多いのだけど、健太郎くんが思いの外沢山出演されてるので、
今後も更に映画館通いが増しますね👍
ただ、めっちゃ田舎に住んでるから全ての映画が見れる訳ではありません(T . T)
この先も、県内で上映される事を願ってます!!




ドラマのゲストにもラブラブラブラブ

本当に次から次へとありがたいビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

遠征出来ないけれど、こうして楽しみ増えるって幸せラブラブラブラブですよね!

健太郎くんありがとう😊