冬になると日本酒がやたらと恋しくなります。

日本酒飲むならいちばんすき!なお店へ。
急遽会社の子をお誘いして。

この日は大好きなうす濁りが多くてしあわせー

ぜったい頼むおつまみ盛り合わせ。
コスパ最高すぎる!

雪だるまのお酒かわいい!

これもおいしかったなー

この日は大好きなりょうこがありました!

もう日本酒がすすみすぎました!

つきあってくれてありがとー!

先週は今年飲みの場で知り合ったかわいい女子たちと忘年会。

国分町にてかんばーい!
お通しから期待がいっぱい。


前菜盛り合わせ。
すてき!

写真これしかないけど、日本酒たくさんいただにました。

揚げ物も!

このあとカラオケバーに移動して二次会。
みんなよく飲み愉しかった〰️!
出会いに感謝。