先週土曜日。
ネイルを終えて買い出し前にちょこっと寄り道。
東口の気になっていたお店で乾杯!

 
いぶりがっこ納豆。
合わないわけないやつです。
 
焼ナス。
 
赤星の大瓶を2人でシェアしておしまい。
いろいろ食べてみたいおつまみがあったので、今度はゆっくり来てみたい。
 
お買い物して日本酒始める前にビールで一息。
 
ロピアのサラダ。
えびが大きくてぷりぷりしておいしかった!
 
1貫ずつ選べるお寿司。
ネタがすごく大きくて食べ応えがすごい!
 
日本酒1本目はまんさくの花。
スルスル飲みやすいお酒であっという間にあきました。
 
ピザも食べて~
 
2本目はぴんくの雪だるま。
けっこうなにごり。おいしかった。
 
うにも食べて。
日本酒がどんどん進みました。
 
ずっと日本酒が飲みたい気分だったので大満足でしたニコニコ