先月今月と外飲みが多くなっていますが、娘が一緒のときはおうち飲みも。
ワインが飲みたかった日。
いただいたトマトがとっても甘くておいしかった!

 
残業で遅くなった日はセブンで手抜き。
食べてみたかったセブンのカレー。
グリーンカレーともうひとつの合盛。
トムヤムクンもおいしかったです。やっぱりセブンがいちばん好き。
 
明るいうちからだらだら飲んだり。
 
あまっていた回鍋肉でビール!
 
ベランダで飲んだり。暑くてすぐ退散(笑)
 
これも食べてみたかったセブンのカレー。
このお米すごい好き。
もう1回食べたかったけど、もう終わったぽい。
 
ひとりごはんの時はあるもので。
 
立派なほっけはコンペの景品。
おいしかったー。日本酒がなかったのが残念。
 
ホットプレートごはん。
リュウジのバズレシピでみた枝豆をずっと作ってみたくて枝豆買ってきてやってみた。
言う通りほんとにビール泥棒でした!
しばらく作り続けそう。
 
今日は生ビールが飲めるかな~