先日久しぶりにサイゼリヤ飲みがしたくて、夜ごはん家族を誘ってサイゼリヤへ!

スパークリングワインボトルで。

ピザ

青豆のサラダが好きですがわたししか食べません泣

ハンバーグと煉獄卵?

次は赤ワインをボトルで。
ほんと安くてびっくりする。

最後娘がデザートを頼んで締めでした。
行きたかったので大満足!

気になってた近所の居酒屋さん初訪問。
お通し600円は高いかな〜

お料理はだいたいが300円でお安い!美味しい!

お通しとドリンクがちょっと割高でふらっと行って飲むにはちょっとですが、いいお店だったので今度は家族と行こうかな。

この日は娘にお願いしてケンタッキー買ってきてもらいました。
あとはサラダを作っただけ汗うさぎ

楽しみにしていたイベントが終わってしまって、燃え尽き症候群状態ですが、今週も楽しい予定でも入れてがんばろう!