昨日は娘と待ち合わせしてアウターのお買い物。お互いいいの見つけてひと安心ニコニコ


そのまま晩ごはんへ!

ノンアルと決めてたので定食が食べれるごはん屋さんへ。


豚汁がついたセットにしました。わたしは銀鮭、娘は塩鯖で。



お野菜たっぷりおいしかったー!

帰ってきてデザート。セブンの。


前回の休肝日は気になっていたラーメン屋さんへ。
わたしはピリ辛味噌。

娘は特製。

ネギともやしたっぷり!!また行きたいラーメン屋さんですニコニコ

その前の休肝日は韓国料理。わたしはプルコギ定食、娘はスンドゥブ定食でした。

最近の休肝日は外食が多いです。
今日から日曜日まで飲みのイベント続きます。昨日しっかり休肝日したし飲むぞー!